top of page

松見 俊先生をお迎えしました。

2020年10月25日(日)の主日礼拝は、

松見 俊先生(東福岡教会協力牧師、九州バプテスト神学校宣教センター委員長)を

お迎えして礼拝を献げました。


礼拝後、「教会の使命」というテーマで

松見先生による研修会が行われました。


この研修会は臼杵キリスト教会、別府国際バプテスト教会、大分キリスト教会が

インターネットでつながり、同時配信されました。

各教会員から質問もあり、深い学びの時になりました。


とても大切なメッセージを届けてくださいました

松見先生に心から感謝を申し上げます。






最近の日記
日記一覧
bottom of page