top of page

沢 知恵チャリティー・ライブ


2020年10月3日(土)14時から「沢 知恵チャリティー・ライブ」が行われました。

札幌バプテスト教会から、日本全国と海外の、全部で22会場へ、世界同時生配信のコンサートでした。


沢さんの心を込めた歌とピアノは、聴く私達すべての人達にあたたかな気持ちを与えてくれました。

コンサートの最初から最後まで、感動して涙を流していた方もいました。


時には全員で手拍子をしたり、画面を通して笑顔で手を振りあったり。

22会場の皆さんを近くに感じながら、

皆さんと一緒に、素晴らしい時を過ごすことができました。


大分キリスト教会へお越しくださいました皆様、ありがとうございました。


最近の日記
日記一覧
bottom of page